花王 クレンジングシート



NEW

落ちにくいメイクもサッとふくだけでキレイに落とす!ビオレ メイク落としふくだけコットン 本体 46枚入り



落ちにくいメイクもサッとふくだけでキレイに落とす!ビオレ メイク落としふくだけコットン 本体 46枚入り
クスリのゴクウ
価格780円 (2009/12/20)

このサイトで掲載されている情報は、花王 スキンケア 激安案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

クスリのゴクウでレビューをみてみる

商品説明『ビオレ メイク落とし ふくだけコットン 本体 46枚入』は、落ちにくいメイクもサッとふくだけでキレイに落とす、シートタイプのクレンジングです。リビングや自分のお部屋で、帰宅後すぐにでも落としたいときにとても便利。その場でしっかりメイクが落とせます。コットンにふくまれた、液状のメイク落とし成分が、お肌のキメや毛穴のすみずみにまでいきわたり、メイクにすばやくなじみます。肌ざわりのやわらかい100%コットンシート。お肌と同じ弱酸性です。使用方法 ●お使いになる前に1.容器の底ブタをはずします。2.シートの入った袋を取り出し、袋上部のシールをはがします。3.袋を底ブタにのせ、容器をかぶせて、きちんと閉めます。●強くこすらずに、ゆっくりとやさしくメイクをふきとって下さい。●きれいな面でふきとれるようにシートを折り返しながらお使い下さい。シートに何もつかなくなったらメイク落としは完了です。内容量46枚入り成分水 / ラウリン酸PEG-12 / BG / エタノール / クエン酸 / 安息香酸Na / 香料広告文責株式会社 ジューゴ06-6972-5599メーカー(製造)花王区分日本製リビングや自分のお部屋で、帰宅後すぐにでも落としたいときに!肌ざわりのやわらかい100%コットンシート♪お肌と同じ弱酸性!

楽天ウェブサービスセンター